応募方法
6/13(金) 応募締め切りました

参加者決定について

応募フォーム・応募シートの内容に基づいた参加者決定を行い、6月末頃に結果をお知らせいたします。なお、参加者決定にあたっては地域や性別のバランスも考慮します。

交通費の支給について

  1. 交通費補助の上限額は交通費補助上限額リストを参照してください。
  2. 集合場所までの往復の交通費は、規定額を上限に、実際にかかった実費を超えない範囲で主催者が一部補助します。
  3. 主催者は応募時に申請のあった自宅住所を元に交通費の補助額を定めます。セミナー前後に他の都市に立ち寄ることは差し支えありませんが、8月7日(集合前日)から8月12日(解散翌日)までの期間に移動する旅程に対して交通費を補助するものとします。
  4. 経費の補助対象は以下の通りとします。 【補助対象の経費】公共交通機関の運賃・特急料金・寝台料金・宿泊費(宿泊なしでは集合場所に指定の時間に到着できない場合のみ)、金券ショップで購入した株主優待券等 【補助対象外の経費】タクシー代、自家用車のガソリン代、旅行会社の手数料等
  5. 補助金の振込はセミナー終了後となり、それまでは立て替えていただくことになります。(事務手続きにおおよそ2ヶ月ほど必要です)
  6. 被災者および経済的な理由にて交通費の全額補助を希望する方は、追加の応募書類に交通費の全額補助希望の旨と、その理由を記載してください。全額補助の検討をさせていただきます(経済的理由の方に関しては参加者発表をお願いしています。合わせて参加者発表のタイトルを記入ください。)。
  7. 応募時に、全額補助希望をされた方以外には、参加費の全額補助は行えませんので、応募時に注意してください。
Page Top